夏が好きだったな、30年前は

今週のお題「夏物出し」

 

梅雨に入り、今日の帰りも小雨がふる。

残業で20時半。オヤジの体力は萎んでるぜィ。

自宅に帰るとチャージ出来るといいのになぁー

 

かつて原付ボーイは自宅から70キロくらいの湘南に原チャリでダチと突撃した。

勿論、湘南の夏はワクワクした。

 

いつからだろ。

夏はクーラーから出たく無い。

あ、梅雨に入ったばかりなのに、気が早い。

昔、アニメでは夏はビキニやらビーチのシーンは当たり前だったか。

今は、夏物と言えばなんだろう。

夏は暑くて対策は夏は車のサンシェードか。

いや、でも10代の果てしないパワーは夏とともに来たはずだ。

ヨシ、アラフィフオヤジは10数年ぶりに、ビーチに出没しちゃうか。

何年か前に車で夏のシーズンに通過したが、水着のギャルに眩しがったな、引かれたな!

いや、そこは娘に引かれるか...

 

夏物出しはTシャツ,

だけど、夏物は買うのもいいな。

夏物はTシャツと短パン。

今年は新調しよう。

 

2022/6/7