出来立てを頂けるのは有り難い。

今日は土曜日。

暑くなったが、朝早く子供を駅まで送り、さて、今日の予定を考えていたら、腹が減った。

 

6時ごろ朝食だったからか。

さて、今日のランチはどうするか相談しながら車を進めていたが、木場の揚げたての天ぷら定食と明太子を頂ける、あのお店はどう?と思い、半年ぶりくらいに訪れた。

週末は車移動が基本なので駐車場がある、こちらはご有り難い。

ただ、お店は並ぶので開店の11時前に到着したいと思いつつ、ジャストに到着した。

先客は三組、いずれもご存じなのだろう。

ひさしぶりどが美味しく頂き、明日通風にならない事をいのるアラフィフオヤジであった。

 

出来立ての天ぷら、大変美味しく頂きました。

店員の皆様感謝です。

2022/6/25