テイクアウトランチ

お題「これ買いました」

 

雨が上がったので、ランチ用に某うどんチェーン店でテイクアウトを買いました。

メニューは事前に調べたトマたまカレーうどん

期間限定のメニューで復活したらしい。

テイクアウトはうどんとスープがセパレートされた容器で提供され、ネギとショウガ、天かすが小分けのカップになっていました。

 

復活といっても、存在を知りませんでしたがトマたまのスープが濃厚で、ピリ辛で、ボリューム感もあって美味しかったです。

 

アラフィフオヤジにはハイカロリーなチーズ入りを大サイズで頼んだので、満腹です。

限定と聞くともう一度くらい食べときたい気持ちになる。

これはヤッパシお店の戦略にはまってしまったよな。

ではでは。