安眠と飲酒とストレスと。。、

今日は禁酒です。

最近、眠りが浅い。酒ばかり飲んでるから、仕方ない。いつも相棒は通称ヒゲのオジサンのウィスキーだ。

今朝は朝方3時半に目が覚めて、そのまま起きているので、流石に眠い。

若い頃朝寝坊を良くしていたのに、今じゃ朝までぐっすり眠れる事が稀。

アラフィフなので仕方ないか。

仕事のストレスで今晩も飲みたいが、明日の為、安眠のため禁酒している。

明後日休みを取っているので、明日の夜から用事があって車で遠出だ。

前回は出先で平地なのに雪が降って、肝を冷やした。

明日は独身気分で、旅気分。

酒は明後日深夜帰宅する迄ジッと我慢する。

仕事終わりにこんだけ遠出するオヤジは中々いないな、きっと。

朝までぐっすり眠れますように。

2022/6/15